SSブログ

八木かなえ カップ [オリンピック]

スポンサーリンク




☆八木かなえ選手の気になる‘カップ’は…?☆

ロンドンオリンピックが開幕し、日本は早くも29日午前時点で
3つのメダルを獲得しました!

メダル候補選手に注目が集まる中、美しすぎる
オリンピック選手にも注目が集まっています!

美しすぎるオリンピック選手の1人として名前があがって
いるのが、重量挙げの八木かなえ選手。

現在、金沢学院大学に通う、女子大学生でもあります。
美人というよりは、まだあどけない表情を見せる
かわいすぎるオリンピック選手というほうが合っている
気もします。

そして、かわいすぎるアスリート選手が避けては通れない
話題が何カップなの?という話題です。

ネット上では、八木選手が何カップなのかを検索する
ユーザーが増えているとかいないとか。。

みなさん、八木かなえ選手の試合に注目してください!
試合を応援しましょー^^


でも、まぁ、知りたい人もいるかと思い、
ちょっと調べてみました。

ちなみに、身長は152センチで、53kg級の彼女。

おそらく…Eくらいかなとネットでは結論づけています^^;

そんな八木かなえ選手が、本日29日の日本時間20時25分から
ウエイトリフティング女子53kg級に登場します。

見逃せません!

みなさん、ぜひ八木かなえ選手を応援しましょう^^

八木かなえ選手のウエイトリフティング放送日程、時間

7/29(日) 20:25~21:55 放送局:NHKBS1(BS)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。