SSブログ

ソニン 放送事故 画像 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ソニンさんといえば、以前はee jump!として活躍していましたが、
現在は、テレビではほとんど彼女をみかけることが
なくまりました。

そんなソニンさんが、所属事務所を移籍することを
ブログで発表しました。

ソニンさんについて調べてみると、テレビに出て
こなくなった理由が放送事故映像と関係しているの
ではという情報をキャッチしました。

その放送事故の画像、動画の内容は、ソニンさんが
ダイエット企画のテレビ番組に出演していた際に、
自宅で撮影したもの。

お風呂上がりのようすを自分でカメラで撮影したようですが、
半裸状態で、胸が見えるか見えないかというきわどい映像が
放送されてしまったようです。

ソニンさんは、最近舞台出演に力を入れているようで、
役作りのために激やせし、なんでも10キロも減量したそうです。

そして、げっそりしてしまった姿に、

まるで別人!!!

とネット上では、彼女を心配する声も上がりました。

今回の事務所移籍で、ソニンさんは‘ナンバーナイン’と
いう事務所へ移籍するそうです。

ソニンさんは、今秋には出演映画、‘綱引いちゃった!’が
公開されるほか、映画化もされているブロードウェイミュージカル
「RENT」に出演することが決定しています。

事務所移籍で、現在さらなる活躍を目指して励んでいるそうですが、
またテレビにも露出を増やしてくれるとうれしいですね。

芸能界の裏情報を知りたい方はこちら↓↓by rakuten




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。