SSブログ

マリエ 謹慎 発言 [モデル]

スポンサーリンク




☆マリエの謹慎の理由となった発言とは?☆
海外留学のため、約1年間芸能活動を
休止していたモデルのマリエさんが芸能界
復帰です!

マリエさんといえば、表向きは、‘留学’が
芸能活動休止の理由でしたが、裏の理由は、
‘失言’問題でいわゆる謹慎処分となったのです。

というのも、マリエさんは東日本大震災が
発生した際に、ツイッター上で、

「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」
「こっちは(編注・被災地支援に)いきたくったって
いけなんだよ。金だけだせばいいとおもいやがって」
「こっちはいろんなところから募金です金くださいって
れんらくがたえなくってこまってんだよ!」

などと発言。

それ以降、レギュラー番組をすべて降板しました。

でも、こういったかたちの謹慎処分は
芸能界ではお決まりの流れのようです。

失言などの問題を起こした芸能人は、
留学というなの謹慎処分をくらうようです。

そのほうが、世間体はいいですもんね。

干されたとえば、赤西仁くんも黒木メイサさんとの
でき婚が公表されてから干されていますね。

人気絶頂の人でも、干されてしまえばただの人。

芸能界のおきてを守らないと怖いですね〜^^;

マリエさんには、あまり横柄にならずに謙虚に
芸能活動を続けて行ってほしいですね。

それが、芸能人として長く活躍する秘訣かもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。