SSブログ

宮崎香蓮 高校 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ドラマ「GTO」に出演し、今話題の女優さん
宮崎香蓮ちゃんが

宮崎香蓮ちゃんは、長崎県出身で、
2006年に全日本美少女コンテストで演技部門賞を
受賞しました。

演技部門賞を受賞したくらいなので、
演技はお墨付きで、2008年に映画「まぼろしの
邪馬台国」で実の祖母である宮崎和子(吉永小百合)の
幼少時代を演じたことが話題になりました。

高校は、長崎県島原高校を卒業し、現在は
早稲田大学へ通う優等生でもあります^^

また、宮崎香蓮ちゃんの祖父は、作家の宮崎康平さんです。
映画「まぼろしの邪馬台国」は、祖父の宮崎康平さんが
書いた作品だそうです。

すごい血筋の持ち主なんですね。
早稲田大学へ入学できたのも納得できます。

そんな、宮崎香蓮ちゃんのめがね姿がかわいいと
話題になっているみたいです。

といっても、ドラマでめがねをかけているだけで
普段はコンタクトで生活しているようです。

ちなみに、GTOに主演している相沢雅役の
川口春奈ちゃんも人気急上昇のようです。

2人の演技に要注目ですね^^

芸能界の裏側をもっと知りたい方はこちら↓↓by rakuten
芸能界と裏社会



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。