SSブログ

PINKY 窪塚 [熱愛]

スポンサーリンク




☆レゲエ・ダンサーPINKYは、窪塚洋介の新恋人!☆

先日、ダンサーの元妻のんちゃんとの離婚を発表した
窪塚洋介さん。

そんな窪塚さんに、速くも新恋人の存在が浮上して
います。

お相手は、レゲエ・ダンサーのPINKYさん。

美人でセクシーなボディの持ち主で。窪塚さんが
レゲエアーティストとして活動してから知り合ったそうです。

窪塚さんは、レゲエアーティスト名「卍LINE」で
活動していますが、PINKYさんは、卍LINEの
オフィシャルバックダンサーとして活動しているそうです。

窪塚さんは、のんちゃんとの円満離婚をアピールしていますが
実際は、PINKYさんとの不倫の末の離婚だったと
関係者は話しているそうです。

交際に発展したのは最近だそうですが、離婚を決めた6月12日は
彼女の誕生日だったようです。


元妻ののんちゃんは、ほわんとしたかわいらしい女性でしたが
今回交際が噂される新恋人PINKYさんは、いかにもレゲエ
ダンサーって感じの、女性ですね。

息子の親権は窪塚さんが持つそうですが。
息子くんは新恋人の存在をどう思っているんでしょうか。

新恋人はいいとしても、親の責任はしっかり果たして
欲しいですね。

☆芸能界の裏側を詳しく知りたい方はこちら↓↓↓byrakuten☆
芸能界と裏社会




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。