SSブログ

華原朋美 現在 2012

スポンサーリンク




☆華原朋美 現在 2012は復帰あり?☆

2007年から芸能活動をお休みしている華原朋美さんが
復帰の準備を整えているそうです。

兄の下河原忠通さんがブログで報告しました。

華原朋美さんは、10日発売の女性自身の取材に対し、
禁煙して8キロも太ってしまったことを明かしています。

現在は、ジムに通いダイエットに励んでいるそうです。

パーソナルトレーナーによる個別指導を受けながら、
ほぼ毎日ジムに通っていると、以前にブログでは
報告されていました。

ダイエットと復帰を視野に入れてのこともあるのでしょう。


兄のブログには、

もうすぐこのブログも終わりだねと書いてあったことから
華原さん本人のブログが開始されるのでは?という
憶測がファンの間で飛び交っています。

お兄さんの写真にはときどき、華原さんの現在の
ようすが写真付きで乗せられていますが、とても
元気そうで明るい表情をしています。

一時は、精神不安定な感じがブラウン管からも
伝わってきて、この子は大丈夫だろうかと思った
こともありました。

でも、優しいお兄さんに支えられながら、
芸能界復帰を目指してきたようで、ファンとしては
早くともちゃんの復帰が実現してほしいと願う
ばかりですね。

復帰となると、元彼の小室哲哉さんは複雑な
気持ちでいたりするんでしょうか?

個人的には小室さんプロデュースの歌でミュージシャンと
して復帰してほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。